category : 装備


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

消えました・・・・

狩り終わってGHへ







いつもの様に装備をギルド倉庫へ









次の瞬間















消えました・・・・・・・






GVはしばらくお休みします。





運営の対応次第でGV復帰の日が変わりそうです!





現状

運営へ報告

運営からアイテム・時間・保管場所の詳細の連絡要求

詳細を返信  






10月15日に消えたので対応完了まで何日かかるのだろうか!







おしまい。
category : 装備  comment : 2  track back : 0

Tスキルインフィチャレンジだーーーー!

ポチ







































ポチっと






















































神秘鏡









よしよし@1回や!!!!!!!!!!!!!!!






W大魔導神秘鏡


































































































おしまい。























































































もうやんねーーwww
category : 装備  comment : 0  track back : 0

シフ目標装備完成??

今日はGVないので、昨日久しぶりに懺悔行ってきた!





木曜までにカケラ出しきれるかw





ぽた出し放置してたら 味噌オネェが来たのでポタごちそうに!






経験もらった!
懺悔














テスラ@1だった装備





W速度ダメブレイブとテスラ交換しました!






露店してたら耳来たので即おkしましたw





だって売れなかったし・・・・





危なかったなw




今日は売れないから武器作るつもりだったので、帰宅後に素材など準備してる間に耳来てよかったw




よくよく考えれば売ってからNブレイブ買った方がお金は残るけどね!








目標装備完成ダー!







皆まだまだ装備変更するつもりみたいだけど俺にはもう予算が・・・・・・・。






あとは武器をやってその後どうするかなぁ





武器・・・・・





@10レベル上げねばw





HPも上げたい!考えるだけで先が長い




















装備見たい人だけどうぞ
2パターン







1・通常
装備そろった


2・抵抗ガッツリ!
装備そろった2





使い分けです!





詳細はなしで・・・・・





鏡履歴みればわかるしねw




おわり。
category : 装備  comment : 0  track back : 0

鏡を始めて1年経過!

テスラの神秘鏡成功で少しやる気が復活??



微妙・・・・




最低でもシフ装備は揃えてみようかなと考え中




鏡を始めてちょうど1年になるのでちょこっとだけ装備をw






1年前
1年前の装備
指は全部抵抗系だったかな・・・



そして、鏡を始めて










1年後・・・
現在装備
だいぶそろいました^^







秘密秘密全異常DXテスラができたため、あとは5か所かな!





T力比テスラ×3 運比RSHP花乙女 運比運比敏捷比スタチュor運比運比敏捷比黄金




課金バッジ使わないこと考えるとスキル+がある黄金ブーツもいいなと思っています!




テスラ・乙女に関しては鏡レンタル料金がかからない為、足が一番最後になるのかな。




T力比ハードを売ってNX資金稼がないとな・・・・




まだまだ先は長そうだw



詳細は装備がそろった時にでも気が向いたらUPします




気まぐれGMですが




もう少しの間よろしくお願いしますwwww




終わり。
category : 装備  comment : 1  track back : 0
