category : Gv


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

15.5.18GV 気楽堂様

相手
15.5.17気楽堂様





集まり
ss忘れ


16人







結果
15.5.17気楽堂様 結果




ふぁりなの鞄にはいった!


途中までは取って取られてで数点差で負けてる状態。


徐々に点差広げ勝利。


問題点も発見できて話し合いできたので良かったのではないでしょうか!




対戦ありがとうございました。








最後に


甥っ子抱っこしてきました!





めっちゃかわいい



20150518023145b69.jpg




おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0

15.5.10GV 月華夜想様

久しぶりのGV参加


15.5.10月華夜想様





集まり
15.5.10月華夜想様 集まり





結果
15.5.10月華夜想様 結果



エルぷるペア




スキルレベルがだいぶ上がってきたので許可をもらい花投げで参戦



今回のスキルは
15.5.10月華夜想様 花スキル
天球で+5   382



1日版スキル10バッジとTRS耳借りたので高めでした。





対戦ありがとうございました。





耳・腰を成功させなくては!




おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0

15.3.29GV 不死鳥様

相手
15.3.30不死鳥様
前回は逆転で負けたようです。休止中だったのでしらなーい。






集まり
15.3.30不死鳥様 集まり
17名
天使不足・・・



結果
15.3.30不死鳥様 結果




ぷるえるペア




開始して支援もらってぷる鞄はいって~





え?w





リトル装備なんだけど・・・




気合で足止めしてました



最初はこっそり後ろから足止めしてたけど調子に乗って前で足止めしてたら檻されて死亡・・・・




えるちゃんの状況をしっかり把握しながら前出てればよかった!



スキップすればいいんだけどね・・・





2回目の死亡はギリギリコルで助かったと思ったら追いコルで死亡w




これはちゃんとソウルガード持ってきてれば防げた!




そもそもWIZがPTにいれば・・・・・w




終盤はおとなしく鞄に入って飴投げしてました。




最後えるちゃん檻されて危なかった~




何度もヘイをかけてくれたWIZのみんなには感謝です





楽しかったです!2回死んだけど結構硬かったでしょ?



対戦ありがとうございました。





最後に


更新するつもりはなかったのですが・・・・・



GD終了後3時までの30分だけ狩りしてお金稼ごうかなと思い森4へ






イヨちゃんにお願いしてる装備がなかなか入荷しないので自分で出してやりました





15.3.30ふぉむが





30分狩り結果
15.3.30 30分狩り結果
まぁいい感じ?

心臓50個くらい使った。



やばいもう寝ないと


今週は急ぎの仕事が入ってるのでGVは出れません。



おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0

15.3.22GV Love&Peace様

本日の紋章イヨちゃんリクエストバージョン
15.3.22LovePeace様 本日の紋章





相手
15.3.22LovePeace様 相手





集まり
15.3.22LovePeace様 集まり
剣士2・WIZ4・天使2・魔人1・シフ1・武道1・弓1・リトル3・悪魔1・霊1 17名





結果
15.3.22LovePeace様 結果




一人ソロしてもらいました。



スイッチ数回入ってしまった!



獣人厄介だねー!暗闇がーw



けんぼーが恥ずかしーって叫んでた^^




1PT1天使がばれてからは天使に粘着がすごかったみたい・・・




対戦ありがとうございました。






最後に
15.3.22LovePeace様 こっそりなげる!
名前隠しといたからばれないはず!



こっそり投げれたかな??



おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0

15.3.19GV気楽堂様

相手
15.3.19気楽堂様





集まり
15.3.19気楽堂様 集まり




結果
15.3.19気楽堂様 結果



開始5分前で接続切れてログインサーバーが消えてる・・・




急いで別PCで用意したけど天球が間に合わなかった。





グラも変えてないので見づらかった~






対戦ありがとうございました。






最後に
タコ紋章




今日はタコ紋章でした!





おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
