category : 鏡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鏡の魔法書やるぞー!

3月22日は




いよちゃんの誕生日でした。



トロルさんとイヨちゃんと3人でスカイプしてたら急にトロルさんがイヨちゃんおめでとうございますって



完全に自分の誕生日を忘れてるイヨちゃんは、私ギャンブルなにもしてないけど???鼻ほじー状態w




昼になり鏡GET


想ちゃんが来る前にイヨちゃんにケーキをプレゼント



15.3.22いよちゃん誕生日
歳の数だけ・・・・・  2倍以上な気がしないでもないですが・・・・


余計なこと言うとトロルさんみたく・・・・ボコボコに・・・・



そしてついに煩悩を鏡するときが



メインID


15.3.22煩悩






いっくよーーー










15.3.22煩悩失敗





僕はくじけない次こそ










ポチッと
















15.3.22煩悩成功
想ちゃんは疫病神なのだろうか・・・・・



2枚目で成功



ありがとうございました^^






次の鏡はWRS全異常ワーム



トロルさんの帰宅をのんびり待つ!




ココから鏡ID8キャラ

15.3.22WRS全異常わーむ





いくぜー
















・・・・・・











15.3.22WRS全異常わーむ失敗



15.3.22WRS全異常わーむ失敗



15.3.22WRS全異常わーむ失敗




どどどーーーんと3連敗







4回目で
15.3.22WRS全異常わーむ成功

無事成功



これでリトル装備ほぼ完成あとはシールドの刻印レベル30にすれば終わり。





リトル装備終わったので夢列車でGV出てるWIZ用にTRSワームを増やす!







15.3.22TRSわーむ





いくよーー







ポチッと












・・・・・・























15.3.22TRSわーむ成功



15.3.22TRSわーむ成功2



きてるよ いい波のってるよ





@2キャラは解除



15.3.22WRS全異常わーむ解除


15.3.22TRSわーむ解除







再びメインIDへ戻り煩悩鏡の為に用意した鏡4枚の残り2枚はTRS装備をやろうって事で





仮眠直前のエースを捕まえて



15.3.22TRSジャンク





いい波がきてる行けるぞ













・・・・・・













15.3.22TRSジャンク成功
余裕w



4連勝




@1枚





15.3.22TRSヒーロー





これはもう行けるだろ




成功しかないわ~















・・・・・・












15.3.22TRSヒーロー失敗
調子に乗りました。



ゴメンナサイ。






5勝5敗2解除でした。



さすがイヨちゃんの誕生日




おわり。
category :   comment : 0  track back : 0

今度こそ鏡の魔法書!

前回の記事を更新した後にゼオンさん登場!



もうちょっとはやく・・・・




正月休みに作った鏡キャラの初鏡





エースの王冠UMにどれだけ失敗したのだろうか・・・・?思い出したくないw




ゼオンさんのUMは成功するのか?






15.2.22鏡の魔法書







頼む成功してくれ!









15.2.22鏡の魔法書成功
ぶるる初鏡成功










2枚目


TRSワーム









15.2.22鏡の魔法書成その2






王冠UMのRSを消して・・・・


15.2.22鏡の魔法書成功からの赤解除



すべたんありがとう^^




しかーーーしwww




あおだったか・・・



青解除でしたw




15.2.22鏡の魔法書成功からの赤解除ではなく青でしたw




100%で
15.2.22鏡の魔法書成功解除からのHP貼り付け



ログインキャンペンなどで持っていた増幅使って6まで上げました!あとは再構成大会



自分で持っている分で99%で終わってしまったw



朝まで待って解除

15.2.22巨商の策略


うどんの初鏡はまた今度



先週テイマが運ワーム鏡して失敗したので今回は1勝2敗1解除!









100%出したら炎の石5個の条件で取引不可の再構成を募集したらエースが食いついた




低補正をさまようエースw



エースがやってくれてる間に探したら2個あったのでやったら!




王冠Um再構成
100%になりましたw


WHP火吸収DX王冠UM






久しぶりにイヨちゃんが時間があるということでカケラを飛ばしてくれた^^



すぐに懺悔してやっと9回目
天上HP9回目






そして現在飛ばしてもらいながらブログ更新中


カケラ飛ばし
これで10回確定だ


イヨちゃんありがとうございます。唐辛子どれだけプレゼントしたらいいのだろう






最後に
寝坊


寝坊しないようにがんばりますww



おわり。
category :   comment : 0  track back : 0

鏡の魔法書!

攻城準備して寝落ちしてしまった・・・


申し訳ない


無事攻め落とせたようです。ありがとうございます



どうやら身内に敵が潜んでいたようだw



15.2.21攻城寝落ち


イヨちゃん唐辛子何本で支払えばいいでしょうかw?



鏡の記事だったのだが・・・・




最初と最後だけ書いといて間に鏡の記事にしようと思ってた・・・




貸主のゼオンsが不在のため鏡ができねぇー





鏡記事はまた次回








最後に
けんぼー
閲覧数2万8千とかなってたよw




ここで問題!


この都市伝説を投稿された けんぼーは激怒しました・・・なぜでしょう?





①たこすけはなぜいつも俺をいじめるんだ!







②けんぼーランドに加入してくれる人がいなくなるじゃないか!








③何で横向きでSS撮ったんだ!














正解は・・・・








③のssのキャラの向きが気に入らなかったでしたw








そしてこの都市伝説を投稿したたこさんは呪われるのであった・・・・




運営が検証する前に自らがその巨大な呪いに・・・



鏡が全部割れてしまったようだ・・・・



過去に一人だけ・・・けんぼーの呪いに勝った人がいる



いや・・・一時的な勝利だったのであろう・・・・


呪いは巨大すぎた・・・・勝った本人は失踪してしまった・・・・。



どこへ行ったナリ~~~~~~~ッス




おわり。
category :   comment : 0  track back : 0

今年初の鏡の魔法書!!

この道を行けばどうなるものか


危ぶむなかれ


危ぶめば道はなし


踏み出せばその一足が道となり


その一足が道となる


迷わず行けよ


行けばわかるさ








鏡いくぞーーーーーーーーーー






前回T防御タレンで全滅したID




品物はこれだー



15.1.25今年初鏡運ワーム



先行投資で前から巨商もってるキャラ!








ぽち!












15.1.25今年初鏡運ワーム成功



そのまま


15.1.25今年初鏡運ワーム成功そのまま解除






このIDは全部運ワームを鏡する!




次!






15.1.25鏡運ワーム成功2
2連勝



15.1.25鏡運ワーム解除2
解除!






次!






15.1.25鏡運ワーム成功3
3連勝




15.1.25鏡運ワーム解除3
解除!





次!


15.1.25鏡運ワーム失敗
おふw3連勝でストップ






次!




15.1.25鏡運ワーム失敗2
くぅーーw




次!



ラストなので巨商もらっておくか迷ったけど魔界の夢(鏡)180個持ってたので20個購入して追加鏡!




運よく成功すれば解除できる



迷わずいけよ!行けばわかるさ!









15.1.25鏡運ワーム失敗3
ですよね・・・・






悔しかったので巨商ではなく鏡に変更





踏み出せばその一歩が道となる





15.1.25鏡運ワーム失敗4
・・・・・



次への運ワームを鏡する道ができました



3勝4敗3解除






次のメインIDは解除は後回しに出来るので火吸収頭を








王冠UM







失敗
失敗
失敗
失敗


おわた



王冠UMやるときにちょうど気づかれた・・・・

強力な呪い
原因はこれだったのか


なんてこった




皆もご注意を




T防御タレン解除
T防御タレン解除





GV休んでる間しっかりと装備強化していこうと思います!


鏡キャラも増やしたのと再開させたキャラが1か月後に100%だ!成功してくれ!




運ワームは3つともNxしました!








最後に

頑張ってる人に頑張れって言いづらい追い込んでしまいそうで・・・・


だから俺は無理するなよ!しか言わない。


というか他に言葉が思い浮かばない・・・


情けない・・・



おわり。
category :   comment : 2  track back : 0

今度こそ今年最後の鏡!

きゃぴ

更新するたびに毎回これを・・・・






さて11月の鏡で今年最後のはず・・・でしたが・・・




クリスタルロトとクレクレキャンペーンに参加するためにロトBOXたくさん購入




ロトBOXからは鏡でなかったww




でも、魔界の夢(鏡の魔法書)がいっぱい出たので交換



魔界の夢(鏡)





鏡するアイテムは
魔界の夢(鏡)T健康比ストライダー













結果?























知りたい??




























買)T健康比ストライダー 出)80本


現在鏡代行お願いしているところです・・・・。知らないところで早くできた人から購入ってなっていた・・・・


感謝


鏡したのは10日位前なんだけどね・・・




10日前と言えば石の日



いまさらですが・・・



つぼPTお疲れ様でしたwww



急な時間変更などでご迷惑おかけして申し訳なかった



そして、今年進めてきた大花火4次転生計画も順調に進み次回の壺PTで4次転生まで行けそうだ!



今回の石の日にまさかのPTボーナスで予想以上にあがったのでよかったね



狩る時間がないということで、強引に1時間刻みで4連続壺PT作ったり、予定聞く前に壺PT申し込んだりと迷惑かけてごめんねごめんね~w



募集もまかせっきりだったなぁ・・・


まぁ俺が出しても耳こないしなwwww



ぽにょこが募集だしてすぐにPT満になって悔しかったなwさすが人気者だな



今回も3連続壺PTでした・・・



最後の壺PTの時は疲れてたのかな・・・・?


アルサリドぎりぎりになるって連絡きたって言った後に



後一人来てないの誰だっけ??ってアルサリドの事忘れていたのは二人だけの秘密にしておこう




大花火4次転生計画最終壺PT一人壺100個PTも身内ですぐに集まったので皆には感謝



集まり次第開催なので焦らずに







最後に




壺を購入しようとアリアンで叫んでいると・・・・




わさび買います



前回の記事のわさび大好きはここから切り取りましたww



注)自分で言っています。



イヨちゃんこんな感じでよろしいでしょうか・・・・・?(震え声)





おわり。
category :   comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。