category : 攻城


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ランク5ゲット!

攻城勝利



ランク5ゲットです




記念ss
ランク5ゲット!記念ss
我先にとZERONちゃん特等席ゲット!


エース君恥ずかしがり屋ですね・・・




皆参加ありがとうございました^^



4以上を維持できるようにPV頑張ります!




GMとして普段PVくらいしかしてませんがwいいのかな?



各自がしっかり行動してくれているので助かります。




攻城参加してくれているみんなにGMとしてしてあげれることは・・・・




装備無料で鏡貸してあげれることくらいかなw




希望あったら言ってくださいな!

そして!



ついに例のものを!





ネーンの杯、受け皿Lv5
速度+10になりました




倉庫Gの攻城



エクセレントから強制召喚しましたw



侍攻城
相手は人数がとても多かったですね。



こちらの集まり1PT



相手2PT以上?




羨ましい限りです^^



烈火だるかったなw



自分は倒す方に徹して紋章は仲間任せでw




レベル差が結構あったようですがあの人数で妨害されては倒しにいかないと落とせない・・・




侍攻城2



なんとか
攻城勝利



侍GH
こっちは石造何にもできてねーw


終わり。
category : 攻城  comment : 0  track back : 0

12.6.16攻城ランク3攻め よろずや♪様

12.6.16攻城ランク3攻め

開始人数4人w 


なんという集まりの悪さwww



レベル差があったようで火力で圧倒しながら門を突破していく感じでした



そうしないと烈火やらで門こわせないw




紋章到達したころにちょろちょろと遅刻した人たちと合流で1PTに




攻め成功でランク3ゲット!!






そうそう!





VS EM の抽選参加権利獲得したので申し込んでおいたよ~~






当選したら知り合いいっぱーい誘っちゃおうかな^^




勝利したらGM選んだU参加者全員にプレゼントってwwwww



借りにサリーン選んで



100人参加したら・・・・・。



価格破壊乙wwwwww




終わり。
category : 攻城  comment : 0  track back : 0

12.6.9攻城ランク2守り

12.6.9攻城ランク2守り
ヒヨコ団様2名ということでした


こちらは1.5PT



門開けさせず終了



40分間フルに攻めて来てたました!



こちらも手を抜くわけにはいきませんので40分間守り切りました!




Gメン増えたときまた攻城で会いましょう^^
category : 攻城  comment : 0  track back : 0

12.6.2攻城ランク3守り 

12.6.2攻城ランク3守り


参加者5名w


守りきれず10分かからず終了


おわり。
category : 攻城  comment : 0  track back : 0

12.5.26攻城3攻め GETWILD様

12.5.26攻城3攻め
久々の3攻め

やっぱり忘れる集まりSS・・・w



1.5PTの集まり




相手は4~5名位人数差でゴリ押し攻め落とし成功






お疲れ様でした!




PVまた0時頃やろうかね



点数細かく記録残していこうと思います!



前回出だし悪かったのになぜか最後いい点だったのでどこであがったのだろうかw






終わり。
category : 攻城  comment : 0  track back : 0
