コメントは受け付けていません。

comment for どうでもいい時は・・・・・ やっちゃいますか??





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09 16:48 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

どうでもいい時は・・・・・ やっちゃいますか??

タイトルのままです!




鏡をもらうために、カケラだしを少しでもやろうかなと思ってもなかなかやる気がでないです。





神秘鏡や下級抽出をやるときはいつも鏡でもう一個作ってからやりますが・・・





どうでもいいやw






そんな時にはギャンブル!ギャンブル!ワッショイw








ハイ!





ssないですが別IDで未解除のT力比テスラ消えました





更新するならss位残せよって感じですねw






このままでは終われない





火が付くと止められんですwww



































成功
よし!できたぞw





これで寝れるw




Tテスラ消えたのは痛いが解除するのだるいしいいかw





この品も解除するのも面倒だ







できた品物これだ!
指
解除したら見せますね^^




要求高すぎ・・・・





乙w




ランク5攻めれそうですね^^




これで俺の役目も終わりか?・・・・・





オヤスミ^^
category :   comment : 1  track back : 0
