コメントは受け付けていません。

comment for 本日の料理





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の料理

W力比全異常ハード4つ持っててもしょうがないので!




一つだけ48%のハードをTハードと交換と露店出したところ速攻で耳がきたので交換^^b




Tハード4つになり欲が出てきました・・・




一つぐらい混ぜてもいいんじゃない???




騎士成功したしやっちまうか??





その前に2回異次元で素材OPすら消えるぐだぐだな結果があったしな・・・





なんて考えてても結局はやってしまう俺www







長くなりました。






本日のメニュー




T力比テスラループ




高額な異次元なだけにドキドキ・・・ワクワク・・・






ハードまぜまぜ




いいの?





本当にいいの?





やっちゃうよw?







いけー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ポチ!!













おおおおおおw









失敗はないぞ!





できたねなにかできたよ
シフ装備ないのはきにしないでねw PVGV以外はいつも裸ですw





力比がついたのは確実






あとは



1OPなのか???





2OPなのか???




それともwww






ドキドキ






見るよ?






見ちゃうよ??







早くみろってw??



























T力比テスラループ
できたーーーー!!



T力比テスラループ完成です!!







おわり!
category : 異次元  comment : 0  track back : 0
