コメントは受け付けていません。

comment for 久しぶりの更新





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

久しぶりの更新

更新サボりまくり・・・





ここ一ヶ月はGV休止中





キャラ+4になってからひたすら鏡キャラ作っております!




しかし+12キャラだと鏡代が・・・・・



来週に鏡9枚なにしようかな!





健康RS騎士2個壊したわけですが・・・・




別の腰が手に入ることになったので健康RS騎士が不要にwww




露店出しても売れない




売れないもの持っててもしょうがないよね???






やっちまうか???






騎士神秘鏡




・・・・・














今週何度この画面まで進めたことかwww








私は神秘の鏡の成功率0%なのです^^;





どうしても はい をクリック出来ずw








倉庫G整理してたら下級抽出DXあったので何回も成功してるし、これならいけるか?









知り合いのレオさんから素材購入^^b





運比貼り付け

うーーーん



なかなか はい をクリックできないw





100億位なら売れそうなだけに悩む・・・
















ポチ・・・・








あっ・・・・










やっちまった





































アイテム改良に成功しました!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!






運健RS騎士
できました!


シフの腰はこれでいいや!





金再構成3つ使ってwww
運健RS騎士再構成後

この調子で鏡も9枚中いくつ成功できるか・・・





解除2品あるから7枚だ!


ドキドキです^^







成功ばっかり書いてるけど




失敗は書く気分にならない!



おもいだしたくないしwwww



成功より失敗のほうが多いですから!!!


おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
