コメントは受け付けていません。

comment for 12.6.17GV Orange_Family様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.6.17GV Orange_Family様

12.6.17GV相手
対戦したことのない相手様に入れようと思い後入れしました。(自分が初めて対戦)






集まり
12.6.17GV集まり
平均レベル700



上下の差が激しいですがw




TOP10からはムー以外ほぼ参戦しませんw!




お相手様は1.5~2PT位でしょうか




今回は、ちぇsが来てくれたので移動天使でショートコルしながら戦うことができた!



相手の2天使に追いかけられてましたけどね^^;




ちぇsを追いかける天使さんに投げててみたのですが、やはり離れていくのでタゲが切れる




と、思ったらぎりぎりでショートコルでそのまま倒せたという場面が何回かあったね^^




今回カクテルsが霊術で参戦してくれたので終始追いかけられる展開での真空が出たときは相手も逃げていくのでみな助かりました^^



やはり1WIZには限界もあるのね



じろーちゃんいつも大変だけど、ありがとね!!



自分は裏切りからの死亡などまだまだ課題がいっぱいw




万病しっかり使おうねとか言いながら自分がねwww



ぺたさん・ぷーちゃん・春ちゃんの復活を待つしかないなぁ・・・・・。




エクセレントのスタイルは死んでも気にするな取られたら取り返せなのでたくさん衝突できて楽しかったです!





今回からは記録として結果も出していこうと思います。
12.6.17GV結果
対戦ありがとうございました^^


またよろしくお願いします!








GV開始2分前にT力ハード解除間に合ったので今回は力7400で参加することができた。




まだまだ低いかもしれないけど




自分では満足w



指鏡完了まで@2個・・・


終わり。ネムーーー    おやすみ^~^ノ
category : Gv  comment : 0  track back : 0
