コメントは受け付けていません。

comment for 新加入^^





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新加入^^

こんにちは^-^ノ



今日はPVいってきました^^








結果は・・・・


















守りです><b




来週また頑張ろう^-^b





さて、PV中にG加入希望者がGに来ているということでPV終了後GHにもどってみると・・・・





なんと総帥sではありませんか^-^





全キャラ移籍してくれました・w・b



新加入
これからもよろしく(^ー゜)ノ





GV・攻城Gエクセレントでは、レベル400↑のGメン募集中です。
特にWIZ様!!


GVは火曜日・金曜日で自由参加になっております。

無制限でやておりますのでレベルがある程度あったほうが楽しめるとおもいます^^b

GVが好きじゃないという方も攻城のみの参加でもOKですよ^-^b

レベル上げ頑張れる方ならレベルは問いません^^

みんなで一緒に楽しい時間を!!

Щ(▼□▼Щ)カモーン




Gメン200名まであかいに募集まかせるって・・・・



募集のご褒美はチューかな



おっとそろそろボスの時間だ!


またね^^ノチ


ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。

category : 未分類  comment : 0  track back : 0
