コメントは受け付けていません。

comment for 12.5.20 GV ミルディアンハート様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.5.20 GV ミルディアンハート様

12.5.20GVミルディアンハート様

GV終わりました!




去年の対戦で大敗してGV休止きっかけになった相手様!




自分はずっと参加していませんでしたがwww




もう少し装備がそろって人数いるときにお願いして組んでもらおうかと思ってましたが・・・




後入れいただきました^^;




開始前GMさんからの一言!




GV開始前




もっと若い子のビームがいいなぁw・・・・  今年でお互いにもう○○才に・・・・






集まり
12.5.20GVミルディアンハート様 集まり


ご覧のとうりTOP10からはムーだけの参加・・・・



開始早々得点できました^^b




このまま逃げるかなんて言ってみたりw





さすがに3WIZ体制の相手には無理がありましたね^^;





物資切れ放置死亡などw 



接戦でしたが



ラスト1分で大量失点



個人的には負けでも失点少なく負けたかったということもあり




戦う意思がない人を起こすか起こさないかで終了後少々言い合いになりましたが・・・



健ちゃん物資準備はしっかりねw



楽しむを前提にやる!



しかし今後は



物資切れて迷惑かけるとおもったのなら



起こさないでと言うのではなく町へ戻りましょう!  



その場にいるのであればどんどん起こします!



しかし起こすときは必ずちゃっとするように!




今回見たく起こして死んでの繰り返しはどうかと思いました。



今までGV後何も話し合いしてこなかったので




お互いの思ってることは話せてよかったのかな^^






対戦ありがとうございました! 人数そろった時にまたよろしくお願いします^^






次は秘密兵器ぶち込んで勝利するぜぇ!!















スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
