コメントは受け付けていません。

comment for 求む!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

(。´・ω・)ん?
2010/02/24 01:56 | edit
posted by B
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

求む!

|^∀^)ノィョゥ


あかい交通です!


突然ですが今欲しいものがあります!!!



買)650T天使 



露店情報・売ってくれる方 コメント又はあかい交通まで耳おねがいします^-^




現在ステが微妙な為購入しだい再フリ予定です^^b




時間がある時、あかいの時給をやってみようかなと思いましたが・・・・



狩りはクエで行く神秘B2のみ記憶が出来ません;へ;



店売りががががg




運良く賭けに勝ってカケラ(σ ゚Д゚)σゲッツ!! しても鑑定料1mw




売れないのでたらマイナスじゃないかwwww








しかし良い事も^^




二日間B2クエこなしただけでRSかけら50個揃ったよ^^v





ほとんど狩りもしないで秘密育ちだった為HPしか終わってない・・・・・。




頑張ってCPとステおわらせよ~っと!




やばい眠くなってきた;;







おまけ
みたよ

ダ、ダレダこのブログをエログにしようとしているのは!


あの御方しかいないな・・・・B



まったねぇ~


ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
