コメントは受け付けていません。

comment for 12.5.19攻城 攻め





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.5.19攻城 攻め

12.5.19攻城攻め


こちらの集まりは9名くらいかな



ネクロさんの烈火でなかな紋章はかいできずw



火力さんの攻撃もいたかったですね!BISはいなかったようです




最初にポイント破壊にいったのですがネクロさんがそれぞれいて烈火で対応されてしまうので最初から紋章へ





相手様も紋章きてくれたので隙をついてポイント破壊成功^^





巻物いっぱい所持しておいたおかげでなんとか紋章にかさなってコル!!





やはり紋章にあつまればタゲがとりずらいみたいでした






残り5分で何とか
攻城勝利












PV



12.5.20PV結果





0時過ぎPVしてきました!



なかなかいい点^^




最近は集まりが悪いのでペアでやってましたが



今日は久しぶりに復活したルシさんも参加してくれたので良かった^^



いつも思いつきでやる私に協力してくれたGメンの皆ありでしたw




3攻めなるといいね^^
スポンサーサイト
category : 攻城  comment : 0  track back : 0
