コメントは受け付けていません。

comment for 12.5.18GV うさみふぁみりぃ様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.5.18GV うさみふぁみりぃ様

金曜にもGVしてみようってことで、うさみふぁみりぃ様にお願いしてGVくんでもらいました。

12.5.18うさみふぁみりぃ様





集まり・・・・
12.5.18gv集まり
いろいろ諸事情があり組んでもらったのに集まりが・・・



内容は終始やられる展開でした^^;


天使さんの追いで立て直すこともできず・・



お手上げでしたね!




また集まった時に再戦おねがいします^^




やっぱりWIZで出ようかな~





コタロちゃん装備全部貸すからレベルあげてくれ~~~!








Gメンの皆へ



春ちゃんが体調不良入院されたのでGDは各自で話し合って行ってください!




春ちゃん早く退院できるといいいね。ちゃちゃの復活も待ってます!!
category : Gv  comment : 0  track back : 0
