コメントは受け付けていません。

comment for 12.5.13Gv ぬ゛様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.5.13Gv ぬ゛様

12.5.13Gv相手
Gv終わりました!



今日はとったss
12.5.13Gv集まり

PT構成悩む・・



1PT1WIZ構成



やはり相手様の高火力は痛かったねー



いっぱい死にました!



WIZさんも堅い!!羨ましいw




エクセレントも火力sWIZsが2~3名増えるといいねぇ!





対戦ありがとうございました^^   


エクセレントでよければまたよろしくお願いします^ー^ノ









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて!


ムーミカは本来GV参加しないキャラ・・



今回で2戦目なかなかなれないで死にまくって迷惑かけたなぁwもう少しなれないとね!





今回はGメンにのトラさんに一部装備を借りました^^ 




自分が目標とする装備にだいぶ近い状態になれてうれしかったw




首・指4つ借りました。  あとは足・腰があれば・・・完璧!!




借りた装備
詳細は面倒なのでご想像にお任せしますww



借りる前ステ
借りる前ステ



借りた後ステ
借りた後ステ
運は少し振りましたw ※力比天球使用


やばいなw力が・・・



鏡がんばるぞー!


終わり。


スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
