コメントは受け付けていません。

comment for シフ狩り用武器 異次元!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

シフ狩り用武器 異次元!

料理の時間です!!w



☆本日のメニュー☆


速度パイレーツハンター!  or  ゴミwww



用意する材料はこちら~





異次元BOX ■ 





素材1
エンチャ一回失敗したけど2回目で3連続成功!! もしや・・・成功か?w







素材2
アリアンで5億で購入  儲かる素材ですねw どんだけ稼いでるのでしょうかw






まぜまぜ
あとは混ぜるだけw






ポチ!!



























待つこと1秒!!





















w速度ぱいれーつ

微妙w


一応成功だけど W速度50がよかったなぁ・・・・









NXしたいけど解放成功率悪いしなこのままかな・・




終わり。
category : 異次元  comment : 0  track back : 0
