コメントは受け付けていません。

comment for GDB9





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GDB9

土日でB9いってきました!



剣士/WIZ ペア

シフ/WIZ ペア

剣士/ネクロ ペア 

の3組 9回


剣士/ネクロ のペアはレベル低いですよw600台だけど低下できれば余裕でクリアできますね^^ 




インフィニティでないでないww



やっとでたのが先週と同じw
B9ウィップ


売れないじゃないかw





もうだめだねと話しててB9 最後の9回目・・・・

















B9ソード


ウィップ続いてたのでうれしくてssが終わったあとになってしまったww


売りさばいて山分け~~!!




終わり。
category : GD  comment : 0  track back : 0
