コメントは受け付けていません。

comment for 12.4.29GV 愛☆心様 





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.4.29GV 愛☆心様 

4月29日GV相手



GV終わりました。



毎回ドタバタだ・・・・ どうすればいいんだろうかw





休止中のGMちゃちゃを呼んでWIZをお願いしたのだが・・・・




参加予定のBIS ちぇさんが10分前になってもこないーーーーーwww



急遽3WIZ体制から2WIZに変更 ちゃちゃには開始7分前でWIZからBISへと変更という結果に。



 ちゃちゃ ごめんね! 忙しいのにね^^;   


ちぇさんが来たのは転送後・・・@1分早ければ><  来週またおねがいしますね^^




ばたばた状態でいつも参加ss忘れる・・・




もちろん今日も忘れましたwww




参加者は

剣士2 シフ武3 ネク魔2 姫1 BIS2 WIZ2 計12名 2PT



途中ssだけ  こもがw
こもw




みんな驚きw
こもちゃっと





対戦ありがとうございました! またよろしくお願いします。





エクセレントではGV参加していただける全職募集中^-^


毎週日曜日 GV組んでいただけるG様募集中です!!


エクセレント側 1.5PT程度です。


よろしくお願いします。




来週はやっと鏡が手に入るハード増やそうかな・・それとも腰?首?頭?足? ほしい装備いっぱい!


鏡の個数は秘密!  めしうま お楽しみにww 誰もみてないかw


ムーの装備の完成は遠いなぁ・・・

おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
