コメントは受け付けていません。

comment for 12.4.29 GV 愛☆心様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.4.29 GV 愛☆心様

4月29日GV相手


愛☆心様のGM様 fuelさんにGV組んでもらいました^^


ありがとうございます^^



前回の対戦は去年?? まったく参加していないのでわかりませんw



結果はボロ負けだったの事  GV休止直前のGVだったのかな・・・




今回はしっかり人数そろえて対戦したいですね^^



Gメンのみんな対戦の準備しっかりして楽しいGVにしましょう!




死んじゃう??


そんなん気にしないで楽しんでくれればいいよ~



今は  勝ち<楽しむ  だよ^^


これからGV慣れしていこうね^^ 



愛☆心様 よろしくお願いします!




※注意

GVは対戦相手あって成り立ちます! 相手に感謝を忘れずに気分が悪くなるような行動言動はやめましょう。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
