コメントは受け付けていません。

comment for 予定





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

予定

GV予定の報告

愛☆心G GM様にGV組んでいただけるようにお願いをしました^^


お互いすれ違って直接は会話できませんでした・・・・

4/22は決まっていて4/29はどうですか?との事で了解と返事はしておきました。





4/22(日)時間未定    対戦相手募集中!!   当日先入れもしくは後入れかも・・・



4/29(日)時間未定    愛☆心 様と対戦予定       ※時間帯は決まり次第報告






4/22のGV組んでいただけるG様募集中です!!



参加できるGメンはどんどん参加してください^^


死亡??気にするな!!とられたらとりかえせーーーーー!!




なんて書いても誰もみていないだろうがねw



ちゃちゃにGM戻すまで更新がんばりまーす!
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
