コメントは受け付けていません。

comment for 12.4.15GV うさみふぁみりぃ様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.4.15GV うさみふぁみりぃ様

12.4.15GV対戦相手


誰がどのキャラで参加できるのか?開始までどたばたでした^^;



1PT以上あったためWIZがたりないどうしよう・・・



WIZででようか?



BISいなくなるやろw



といった状態でした。




ペタロsのWIZが急遽エクセレントにきてくれたので非常に助かりました^^



本職なのでうまかったです^^  俺は・・・・・





こちらのTOP10で参加できたのは とらsとカミだけ・・・・




まぁ内容はね・・・いっぱい死者でたねぇ
途中経過だけのせます
12.4.15GV途中経過

saraちゃんの初LAもssとっておいたよ! よかったね^^




みんな楽しめたかな??





HIDEさんからも楽しかったといってもらえたのでよかったです^^





また機会があれば対戦よろしくお願いします。





毎週日曜22:00~22:30位でGV組んでいこうと思います!



参加よろしくね^^




終わり。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
