コメントは受け付けていません。

comment for 12.4.14ランク3攻め攻城戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.4.14ランク3攻め攻城戦

久しぶりのランク3攻めです!!




12.4.14攻城





相手側は人数いなかったようです。






攻城勝利


お相手様が人数揃っていたら攻め落とすのも大変だったろうと思います。










攻め終了後みんなで集めた石造素材で石造つくってきたよーー




石造


移動速度+12% 状態異常+6%になりました^^



引き続き ケーメンLv2 その他Lv3↑の石造素材集め協力お願いします。 Lv3の破片を優先のほうがいいかもね^^





Gメン募集中~~~~~!

GV対戦してくれるG様募集!

またみんなで募集ssでもとろうか?・・・・

以上。
category : 攻城  comment : 0  track back : 0
