コメントは受け付けていません。

comment for ある日の出来事!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ある日の出来事!

こんにちは^-^ノ


寒いですねぇ 寒くて車の洗車さぼっているあかい交通です。


所属GのGMちゃちゃsに慣れるには数こなさないとね!動画とかやりなさいと・・・・・。


あかいにはまだ無理です;w;


さて!ssを見ていたら面白いのがあったので練習でUPしてみます^-^






友達のサブ剣士とPTを組んでいた時の出来事。
いいもの


いいもの見せてくれるという事でワクワクしながらしばらく無言で待機しておりました!



・・・





・・・・・・・





(*゚・゚)ボー・・・






(*゚・゚)ボー・・・・・・





待つ事10分位でしょうか・w・




ちゃっと
完成したみたいなので最大化してみました^-^b

















コ コレハ・・・・
















ko太郎作品



(○´ω`○)



さすがコータ友剣士やるねぇ!サスガデス!!



お互いいろいろ練習してるけどさすがに真似出来ないッス!



ある日の出来事でした。



これから仕事も忙しくなるけど頑張ろうじぇ^-^b






おまけ^~^v



露店中こんな耳がきてましたw
モミモミ (´д`)ノノ(・(・
ねぇさんやってくれたねww


今度露店見つけたらやり返すからな!!


モミモミ (´д`)ノノ(・(・


^-^ノチ
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
