コメントは受け付けていません。

comment for リベンジ??





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リベンジ??

消滅した速度テイル7・・・・



露店めぐり中にこんな露店が





「下級抽出と神秘鏡のかけら交換可」



コ、コレハ




神秘鏡のかけらもってるぞ




耳をしてみると在籍中だったのですぐに交換してもらえました^^






我慢ができず速度35%を何から抽出したのかは秘密・・・・高くついたな







そしてポチっとな







・・・







・・・・・








・・・・・・・










・・・・・・・・・











● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


























































おういえ
速度テイル6
リベンジ??


一度成功してるし違うかな?




成功しました^^





しかしこれで終わりではない









7にしなければ・・・・・













6回チャレンジ














すべて失敗wガード無くなったのでテイル7あきらめーた






ガード貯まったらまたやろっと













マルダの葉が露店出てたので交渉してみたらかなり値下げしてもらえたので購入してしまった



マルダ

まだレベルも力も足りないけどねw





装備した時のモータルダメが楽しみだ^^






とりあえずそろえる装備①②は完了かな






では^^ノシ
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
