コメントは受け付けていません。

comment for 悪魔育成中





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

悪魔育成中

久しぶりの更新



最近は忙しくBIS・WIZを放置して悪魔のみやっておりますw




とりあえず悪魔のステと装備でものせときます






現在ステ
悪魔ステ



未転成なので普通?光ツイン時ステです。







装備
悪魔装備



装備詳細
悪魔装備詳細



うううう・・・・









この画像編集時は持ってた装備が一つ・・・・・













速度テイル7きえましたw




なので今はテイル7です







指は太極4つ(透明・HP)抵抗複合品4つ




光ツインでバインド12
ツインなしで10


個人的には650Tが結構いいと思います。




知識・速度・抵抗あがるしね^^




首の速度35%がいい^^b




あと650T指があれば速度+15%と命中があがるので手に入れたいところですね






4次転生までにほしい装備がいくつかある。




①速度テイル7

知識つけようと失敗して消えたのでまた作らないとなぁ・・・・



②マルダの葉!!

これは絶対欲しい!あるだけでモータルダメがかなり違う
しかし問題は力要求・・・・400ちょっとだった力をどこで稼ぐか


③速度健康比健康比シグ!!

力をこれで稼ぐか!! 問題は鏡キャラをやる時間がw


④回避無視速度速度カンニ

回避無視がほしいただそれだけwこれまた鏡キャラをやる時間がねー






現実的に①②がいけるくらいか・・・・




鏡は無理そうだ







以上。



のんびり育てていきます^^ノシ
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
