コメントは受け付けていません。

comment for 欲しかった疑心暗鬼!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

欲しかった疑心暗鬼!

アークデビル
Gメンのお手伝いでアークデビル行ってきた^^


ちゃちゃぷー秒殺終了・・・・・。




あかいいらないねw















やとでたーー




タティリスの遺跡の箱からでる疑心暗鬼が欲しかった^^




ちゃちゃぷーから出土品・石を大量に提供してもらっても出なかったのに・・・・




忘れた頃にでるのねw




GD箱
ニケも一緒にでた^^




これが疑心暗鬼
疑心暗鬼
初めから取引不可の為自力で出すしかないんです><


銀行には預けれるけどね^^




わんこで使ってます^^










ドロップ
8月ドロップ2
たいした物はないw


ホーリーと北極星は宝箱からでたよー ^-^





のせれる会話といいつついきなりの発言w  さすがあさみちゃん^^b




そんなあさみちゃん好きです^^








☆募集☆




Gメン募集^^2



GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様・火力様





ハック被害で休止中のエクセGメンの皆様 復帰お待ちしております^^



運営さ~ん早く補填してくださ~~~い!









おまけ

GD9で死亡した為たろちゃんに尻尾おねがいした



尻尾
ぷーちゃんが尻尾してくれたん;へ;


こたろちゃん交換してくれたのにゴメンねw





今回の一言
すけべ


^^ノシ
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
