fc2ブログ

comment for お手伝い





 
カエルをクリックすると投稿できます。

トラックバック

お手伝い

お手伝い^^
みどり交通のセイジ秘密を手伝う為 あかい始動b




しかし二人とも健康BISで無理じゃね?って事で ちゃちゃぷーにお願いして秒殺終了^^b




みどり交通へ

いつでも手伝うから耳してね^^v


回復・リザくらいしかできないけどねw











前回の更新で出演料要求されたw

出演料
更新頑張ります!




なるべくね・・・・・・・・










ドロップ
8月ドロップ
すくねw
B9でも何も出ず・・・・


ゲットできたのはコタロちゃんのチューかよw オエw



いらないよwwwwwww







☆募集☆




Gメン募集^^2



GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様・火力様





ハック被害で休止中のエクセGメンの皆様 復帰お待ちしております^^



運営さ~ん早く補填してくださ~~~い!






おまけ

あさみちゃんに呼ばれて着いて行くと







ちゅぅ
会話はお見せできません!


^-^ノシ

スポンサーサイト



category : 未分類  comment : 0  track back : 0