コメントは受け付けていません。

comment for 緊急招集!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ブログ開設おめ^^

なかなかキレイに撮れてるねw

これから更新がんばってね~^^b
2010/02/21 10:23 | edit
posted by バティ

>バティちゃん

ありがとう^^v
おまけの画像いいでしょ!
・・・・・
2010/02/21 10:30 | edit
posted by あかい交通

エログブログ解説オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

更新頑張ってね(o´ω`o)♪
2010/02/21 16:54 | edit
posted by B

>Bちゃん

更新がんばります^^b
Bオネェのエログほどじゃないよ・・・・。
エロくないしwww
2010/02/21 19:35 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

緊急招集!!

|^∀^)ノィョゥ


今回ブログをやってみようかなと思いちょと考えた・・・・・。 


やはり最初にアレをやりたいと・・・


ポチィ(あバティちゃんに連絡を取り準備をしましたb


そしてロマ村に集合です。



交通戦隊参上
交通戦隊1
記念に集合ssを撮りたかったのです^-^v

皆で裸に制服に着替えて!
交通戦隊2
よし満足満足!解散!おつかれ~








(○´ω`○)ン?





ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?





何かおかいいぞ!








一人たりてねぇ~~~~~


wwwwwwwwwwwwww


全員集合とはなりませんでした。残念><








と思っていたら、なんと0時前に連絡がとれました^^


他のみんなも奇跡的にINしていたので強制的にロマ村集合!!


そしてこれが全員集合の交通戦隊
全員集合1
肝心の総帥忘れてました・・・・・。







全員集合










最後に皆で必殺技でもやりますか!














必殺たまご


非常に忙しいss撮影でした^^;

でも、やっぱり皆であつまると楽しいね^^v



最後に

しろい>連絡とり・鎧調査ありがとうね助かりました^^

あおい>仕事で疲れてるだろうに参加してくれてありがとう^^

みどり>急に現実かえるなよw

くろい>なかなかライオンG顔だせないけどがんばってね^^

総帥 >連絡ミスして ○┓サーセン 次回は必ず^^



みんなありがとうございました。











おまけ^-^
NG1.jpg




ヒイちゃんもあかいの羽になって参加してくれていました^^

ヒイちゃんありがとね^3^チュ

スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 4  track back : 0
