コメントは受け付けていません。

comment for 300ダー!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

300ダー!!

転生WIZ300なったーーー!!
WIZ300


PV参加WIZだったのに転生してしまったので急ぎのレベル上げ!






しかし、もっと上げんと役にたてないなw






もうしばらくがんばります^^b





といいつつ知識に振らないで運に振っているカミでした・・・・・・。







☆募集☆




Gメン募集^^2



GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様・火力様




ハック被害で休止中のエクセGメンの皆様 復帰お待ちしております^^



運営さ~ん早く補填してくださ~~~い!











おまけ


狩り終了してGH戻るとなにやら集まって何か話してる!



いきなり何??




モッコちゃんにいきなりスケベの変態言われたヨwww






スケベだけど変態じゃないもんね!!!!





モッコちゃんブログ出すと出演料要求されるからなぁw




出演料は ^3^チュー で勘弁してください。!





以上。

category : 未分類  comment : 0  track back : 0
