コメントは受け付けていません。

comment for WIZ転生10日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

WIZ転生10日目

見ました
見て頂いたとうことで早速のせときました^^b




最近さぼり気味ですけども;へ; 頑張ります。






さてWIZ転生して10日経過しました~!







初U(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
転生初U

パブル鉱山ソロ中にドロップ   ビックリだじぇ!




ビヴァひーーはーー   ミスw




ビヴァビーバー スリングDXUでした^^v









本日GDにて


gd
いたずら好きなモッコちゃん!



イディアちゃんに呼ばれたかと思ったよ!!




連打の犯人はモッコちゃんですね!





レベルもカニ秘密でございます^^b












☆募集☆




Gメン募集^^2



GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様・火力様


全職じゃないかw



ハック被害で休止中のエクセGメンの皆様 復帰お待ちしております^^



運営さ~ん早く補填してくださ~~~い!






・~おまけ~・


サブのムーがミズナデビュー

ぺこぽくす
ミズナコル20ぺこぽくすでコルしてもらいました^^





ちゃちゃぷーのお家に20ぺこぽくす分のケーキ買って遊びいきます! (○´ω`○)





あーもう寝ないと寝坊するw




次の更新はネタが出来次第!提供お待ちしております^^b




おやすみ^^ノシ



ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
