コメントは受け付けていません。

comment for WIZ転生





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

バティもしたらばデビューしたし
次はスピだな
2010/05/29 00:55 | edit
posted by あおい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

WIZ転生

WIZ転生しました~!
WIZ転生




友の皇昂ちゃんと一緒に転生^^b







賛美歌が聞こえてレベル1に^^

WIZ転生ss







さくっと
100






今のレベルは呪い秘密レベルデス。















したらばに、おいらがコロPTのコロ横取りしたとかのってたみたいですが、PTなんかなかったですけどねぇwコロMAP←↑クボミの固定沸き場所行ったら沸いてたのでここでペアしよっかと狩ってただけなんですけどね!
離れたところで釣って3コロ4コロでもやってたのでしょうかね??沸きあまらして狩場主張されてもこちらはわかんないッスw
狩るなら沸くポジションでかってくださいなw3コロ4コロ狩りが当たり前とでもおもってるんですかね??
考え方の違いですね。
ま、どうでもいいですがねw


















おまけ


テイマPしゃべるらしいよ!
お前がいけよ

エルフ君はテイマに反抗するみたいwwww

category : 未分類  comment : 1  track back : 0
