コメントは受け付けていません。

comment for 金鯖





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

金鯖

金鯖お疲れ様でした!



最初は金鯖でキャラ育成する予定はなかったのですが、ルカちゃん・お味噌が楽しそうにやってたので途中からやり始めた



装備ないし大変でしょって言うと、私たちには歩く支援おじさんがいるから!って楽しそうに言っとる・・・・




外道さん!いじめられてるなら言わないとw




皆で狩りするなら低下がいいかなと思いネクロに!本鯖では悪魔にする予定。




歩く低下おじさんになった瞬間であったw




毎日夜中までスカイプしながら狩りやGDするのが楽しかった!



週末になってくるとみんなあと少しでGD終わるとかファァーとか眠そうだった。



お味噌起きろーって起こして3秒後には寝るとかすごいw



そんな俺も・・・・かみさんおきてる?って言われたときは目をそっと閉じてましたw



金鯖スカイプ


眠いときはこっそりとアピールですよ|д゚)チラッ




昔の楽しかった頃のRSを思い出した




月曜日の最後の紫壺イベントで炎の石2個GET!



壺開けてる最中にこっそり買い叫びしたらルカちゃんにすぐばれたw



壺イベント終了後に炎の石大量購入しました。



そして最後に700にしたキャラでss撮影会しようってことでタレパを呼び出してみんなで思い出作り!




金鯖記念ss
みんなそろって700レベル



金鯖記念ss3
徐々におかしな方向へ


フェチ暴露大会wみんなすぐ変更するからss撮れたのルカちゃんのだけ・・・・




金鯖記念ss4
好きなもの


甥っ子可愛いっすヽ(´∀`)ノ




金鯖記念ss6
彼女・彼氏の募集が始まるw




金鯖記念ss7
いい女がこんな近くにいたとは気づかなかったぜwΣ(゚□゚(゚□゚*)


嫁になってくれ











本鯖に転送後にみんなで時森秘密

金鯖終了後の本鯖時森秘密


開始前の本棚の前で連打やりませんでしたか?


懐かしいw



金鯖キャラ転生
お味噌・タレパは先に転生したようなので、ルカちゃんと一緒に転生


金鯖でアリエルクエをしっかり進めるルカちゃん。



そんなのいまやってるん?と言い放った俺w



転生クエ受けれないことに気づき後悔・・・・・○| ̄|_




転生クエ一緒にやろうとアリエルクエ終わるのを待ってくれたルカちゃんだったが・・・・




待っててくれたことを忘れ転生クエを進め終盤でもうすぐ転生だーって言うと・・・・




(#^ω^)ビキビキ


(*`皿´*)ノ



怒りのダメルコル放置されました。。゚(゚´Д`゚)゚。




ごめんなさい許してください






おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
