コメントは受け付けていません。

comment for ネズミー・夢列車合同オフ会IN熱海&インテリジェンスステッキ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ネズミー・夢列車合同オフ会IN熱海&インテリジェンスステッキ

ネズミー・夢列車GV再開しました。


参加など厳しい部分もあるだろうけどみんなで楽しくやれればいいなぁ!





熱海オフ



写真をちょっとだけ


熱海集合

集合写真



ネズミー夢列車合同オフ会IN熱海 Dさんを海へ!
Dさんを海へ落とす



ネズミー夢列車合同オフ会IN熱海 なんだこれw
ルカちゃん・お味噌・エース一番下はだれだろうか・・・・200キロオーバーの重りが・・・・


早飲み競争で使うはずの細くて長いストローをルカちゃんが梅酒の原液の中へ全部突っ込む・・・


ストーロー配り飲み干せ指令w怖い怖い・・・・




帰りは渋滞で大変だった・・・



エースが運転!朝方まで起きていたので横で寝そうになってしまったw




やっべー寝そうになったと言うと・・・・・・





エースから衝撃の一言。










あっぶなw






寝てたぜwwwww









殺されかけました






また機会があったら皆で旅行に行きましょう











インテリジェンスステッキ!!




HPステッキをダブルにチャレンジ!



WHPインテリジェンスステッキ挑戦

賢者の加護を使って





WHPインテリジェンスステッキ挑戦成功

成功



GV開始前でスカイプしていたので倍プッシュコール!



賢者の加護を購入をしたけど神秘鏡DX見つからず断念





GV後4様が成功する神秘鏡DXを売ってくれるということで購入し挑戦





THPインテリジェンスステッキ挑戦



成功する神秘鏡DXを売ってもらったから成功しかない





いっくぞーー






THPインテリジェンスステッキ挑戦失敗




4様これはどういうことでしょうかwwwww




4様は失敗したら返金キャンペーンやっとるよってベムさん言ってたんだけどなぁ・・・・





このままでは終われない・・・・





THPインテリジェンスステッキ挑戦リベンジ






もちろん加護を使ってリベンジ





いっけーーーーー




































THPインテリジェンスステッキ挑戦リベンジ成功




よっしゃ



THPインテリジェンスステッキ完成



鏡成功したらNXして武器は完成だーーー




あとはのんびりTHPワーム増やしていきます。



おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
