コメントは受け付けていません。

comment for GBT参加に向けて!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GBT参加に向けて!

ネズミーのGBT初戦は引き分けで判定勝利。




GBT参加要請あったので出来る限りの用意をしました。




まずはソウルガード!



16.2.14ソウルガード




ぎりぎり間に合いました



装備は
16.2.14姫最新装備

あとは頭を花乙女ベース。手をハンズベース。スリングをTRS。




スリングは時間お金ともに無理があるのでやりませんw



花乙女・ハンズはロト景品権利購入できれば変更!





そしてミニPを陽Pにするために促進剤を大量購入



合成は・・・・・













笛さんにお願いがあるのですが・・・・と連絡




促進剤大量に購入したので合成を・・・・





陽Pでたら渡すけど陰Pでたら貰うよ~(笑)との返答をもらい甘えてしまいました。




課金させてしまった・・・・ごめんなさい






しかーーーーーし










陰P陽P両方でたので良かったです





次の日促進剤4つ購入できたので自分も3日版?ハイパーでミニP活性化させて合成をするが・・・





出ない・・・・




まだ3個あるw




出ない・・・・・





後2個ある






でない・・・・




終わったなw・・・・・








ポチッと



















16.2.8陽P
やったぜ






ポーチ購入して
16.2.14陽ツイン


ぷるる陽ツインになりました。






スクラッチのスパロトからでました!





16.2.14PVP防御超級


ぽろりしても陽P・ソウル・クレストで少しでも生き延びれる可能性を上げておかないとね!






最後に
この前作った光奏師のブロを増幅しました。
16.2.14光ブロ




おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
