コメントは受け付けていません。

comment for 赤い悪魔





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

赤い悪魔

こんちゃ^^




赤い悪魔行って来ました!!




今回は増幅と再構成!!




友達のあさみちゃんがカケラ貯まったということで、再構成をお願いしてカミテイマと一緒に悪魔へGO!





到着まで時間かかったぁ・・・・





とりあえず記念撮影w
悪魔




運比知識比頭の増幅と再構成しました。




結果・・・




・・


・・・


増幅は成功!!知識1/2なったbb




あさみちゃんに品を渡してドキドキ!



・・





・・・




・・・・・











うはw






































キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

運知識比
あとはHPつけたいなぁ^^




あさみちゃん代行ありがとう^^v













☆募集☆




Gメン募集^^2



GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様・火力様


全職じゃないかw



ハック被害で休止中のエクセGメンの皆様 復帰お待ちしております^^



運営さ~ん早く補填してくださ~~~い!








おまけ



てぃんこ



ち じゃぁなかったかw



見間違えたw






GHにて霊術の胸すげーゆれてるよね!と、あかりちゃんと話していると



霊術ぱいぱい
アニキお触りは料金発生しますよ!! 注意デス。



モミモミ (´д`)ノノ(・(・




霊術ぱいぱいに大興奮の健ちゃんでした!!





では^^ノチ


ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
