コメントは受け付けていません。

comment for 久しぶりの再会!こんな時はギャンブルギャンブル!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

久しぶりの再会!こんな時はギャンブルギャンブル!

日曜に甥っ子のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ




お店に入ってすぐに親父がお菓子の詰まった長靴がカゴへ・・・・



7カ月の甥っ子はまだ食べれないけどねw



サンタの洋服を発見写メとって妹に送ると着せたいと返信がありカゴへ




目的だった7か月頃から乗れるおもちゃの車は意見が合わず購入見送りw



俺の金で買うのにダメだしされて買う気が・・・・・



結局赤ちゃん用品ばっかり購入して終了



週末に一人でまた買いに行こ~っと!



混んでそうだ・・・・



買い物終了で駐車場へ歩いてると



おひさしぶりでーす!と大きい声が響く



何だ?と思いながらスルーw



すると・・・




カミさーーーんっと呼ぶではないか!!!!!!!!!!!!!!





振り向いてよく見るとなんと!




十数年前に引越し会社で働いていた時の相棒ではないかwwwww



辞めて以来の再会なので十数年ぶりw



容姿が大分変っておじさんにwまぁ俺もだけどw



当時は20と19のコンビだったからなぁw



少し雑談して別れました



引越しの長距離で京都へ行った時、仕事終わりに引越しのトラックで金閣寺へ行ったのが懐かしい




見かけた時に声かけてもらえるのは嬉しいですね









さ~~~て久しぶりの再会で何かいいことあるかも~~って事で







ギャンブル





賢者の加護と神秘鏡DXを探し回ってるときゼオンを見かけたので今日はギャンブルを中止しようかと思いましたが・・・





大丈夫だ!呪いをかけてくるのは・・・・



けんぼーだw






いくぞーーーー






















ポチッと





















































15.12.16ぎゃんぶる




おおおおおおおおおおお






うどん君やるではないかw






品物はもちろん前回のリベンジ品だ




15.12.16ぎゃんぶる2





これでとりあえず花姫は全身スキルになりました



後はRSをRSDXに変えていくだけかな!



RSソウルも欲しいけどね!後はエース任せたぞ




もう2時だ寝なくては・・・




おやすみ~
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
