コメントは受け付けていません。

comment for 2週分の装備販売結果とギャンブル/日曜販売分追加





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2週分の装備販売結果とギャンブル/日曜販売分追加

装備販売


シルバーsが速度健比RSジャンク購入してくれました。



ありがとう!



15.12.6ちからてすら
15.12.12ぶれいぶ
15.12.12ぜんいじょうてすら
数年前に作った思い出のT全異常テスラが旅立っていきました



作ったけど使った記憶がほとんどないという・・・・w



日曜販売完了分追加

15.12.13ちからてすら
15.12.13ちからてすら
15.12.13ちからてすら


同じ方が時間差で3個購入してくれました。販売タイミングが良かったのかな





ギャンブル






レッドネックレスのRSDXをWにしてみよう































エースはシールド指成功したんだろ?俺もいけるんじゃないか???








































15.12.12ぎゃんぶる




おとなしくチケット売りに出るまで待ってろって事ですねw










スキルクレスト安いの2個購入できました。花姫で使ってくださいね





最後に
今週もイヨちゃんにかけら飛ばしてもらいました。いつもありがとう





日曜日は甥っ子のクリスマスプレゼント買に行ってきます





おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
