コメントは受け付けていません。

comment for 4月のU





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

4月のU

だーーーーーいぶサボりました・・・・・・





ssたまりすぎたw





霊術実装でチョットやってました^^






とりあえずWIZでの4~5月2週分のUです。
WIZU5.jpg

鎌U3つ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


後は特に・・・・乙U軍団です。 ;へ;




後は欲しかったダメ斬馬鎌。




狙って狩りしててもなかなか出ないもんですね!




WIZでカケラ出ししながら斬馬鎌がでるたびにドキドキしながら拾ってましたw




そしてついに!!





(σ ゚Д゚)σゲッツ!!




ダメ鎌


まぁしばらくコレでいいかなって感じです^^b





そしてGメンのyutaさんから鎧Uいただきました^^v


北極星


ありがとうございます^^




大切に使いますね^^b










☆募集☆




Gメン募集^^2



GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様・火力様


全職じゃないかw



ハック被害で休止中のエクセGメンの皆様 復帰お待ちしております^^



運営さ~ん早く補填してくださ~~~い!






おまけ^^


Gチャにて

アニキの暴走w

鬼のいぬまに


鬼はつねにGHおりますよ~



怒られない様に名前隠しといたからね^^



おに


デハこのへんで^^ノチ 



ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
