コメントは受け付けていません。

comment for ギルド倉庫整理! ~装備売ることにしました~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ギルド倉庫整理! ~装備売ることにしました~

使わない装備売ることにしました。




GDも行く暇ないし狩りもしないしね!



橙鯖時代に自分で作ったT力比テスラ・W力比全異常ハードなどを手放すのはさびしい気もしますが・・・・




この二つが1000億以上稼いでくれたのはいい思い出です



土日限定で露店放置することにします。



あちゃで使う装備はすべて笛さんへ!



サラさんの装備と販売不可アイテムは倉庫3へ!



販売予定装備はすべて持ち出しました。



復帰出来た時に花姫出来るようにTRS品とGVで使われてる数点だけ倉庫2に入れておきます。



クレストは3に入ってる~!



倉庫現状最新

倉庫2のみ
15.11.21ギルド倉庫現状




露店で販売済みアイテム

15.11.21露店販売スタチュ
15.11.21露店販売わーむ
15.11.21露店販売運わーむ
15.11.21露店販売とらっぷ
お買い上げありがとうございました



トラップをGVで使ってたみたいで・・・・・


同じOPの未解除トラップがあるので、いよちゃんに朝からラインしてカケラ飛ばし依頼w


甥っ子の画像テロ攻撃でなんとかカケラ飛ばしをしてもらえた。




15.11.21かけらとばし

来週のかけら飛ばしのときはもっと面白いらしい




いよちゃんの持ちネタがわさびからからしにかわったようです。



たまぽん!しっかり覚えておくように



けんぼー!爆笑しすぎ~・・・・・・



おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
