コメントは受け付けていません。

comment for GV結果9月23日ぬ゛様・24日気楽堂様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GV結果9月23日ぬ゛様・24日気楽堂様

23日相手
15.9.23ぬ゛様
久しぶりの対戦






集まり
15.9.23ぬ゛様 集まり





結果
15.9.23ぬ゛様 結果



ふぁりなの鞄にIN




ふぁりなが一人でテレポートで移動したら霊術さんが待ちかまえていて、トラップから~のスイッチを決めててうまかった!



黙ってみてたのは内緒



天使捕まってピンチの場面もありましたが、相手様人数少なかったようで倒される前に圧力かけて引かせる作戦がうまく行きました。



相手様合併される?らしいのでまたの対戦を楽しみにしてます


対戦ありがとうございました。














24日相手
15.9.24気楽堂様





集まり
15.9.24気楽堂様 集まり






結果
15.9.24気楽堂様 結果


みんな重かったようです・・・・


覚醒Pなのだろうか・・・


覚醒Pが原因ならこちらが重ければ当然相手も同じはず



開始早々固まっている相手を落として先制




久しぶりの花ぷるペア楽しかったです!



花火がピンチになってドキドキさせてくれる場面がなかったのがちょっと残念だけどw



対戦ありがとうございました。










最後に
エルちゃんが力比ワーム売ってくれました!
力ワーム購入


ありがとうございます



T力比ワーム100本で@2個買います。よろしくお願いします。



だいぶ冴sに貸せる装備が増えてきた!


自分がが使える装備は購入してサポートしていくのでそれ以外の弓や足などを優先して鏡お願いね




陽P2匹売れたらまた購入個数増やします!




おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
