コメントは受け付けていません。

comment for 開放とGDB8の3種わき





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

開放とGDB8の3種わき

ネズミーのみんなが開放祭りして成功しまくってたのでこっそりやりました









まぁこんなもんよw









精霊王解放失敗





イベントなんて関係がなかった・・・・










だけど諦めない










いくぜ













精霊王解放成功




狩用のT知識精霊王開放完了



これでカケラだしも楽々・・・・・







あっ・・・






カケラだしやってないんだった










GDB8の3種類わき



GDB8.jpg



城内へ飛ぶ手前の段に全部わきます



一段目の飛ぶところで2段目に飛ぶか城内へ飛ぶかの2択・・・・


なのでわいた時は、上までマラソンしないといけない・・・・・だるいw


けど・・・神秘いっぱーい





煉獄脱走犯→煉獄監視人→煉獄脱走犯→煉獄監視人→野獣ゴールコンダ





GDB8 煉獄脱走犯





GDB8 煉獄脱走犯2




GDB8 煉獄監視人




GDB8 煉獄監視人2



↑の煉獄脱走犯・煉獄監視人をもう1セットして野獣へ



GDB8 野獣ゴールコンダ





GDB8 野獣ゴールコンダ2

35個獲得して40個入手?表示バグ?


B7のボスと同じくらいの量落ちる






後は城内へ飛びボス3匹倒しておわり。


一匹ずつ報酬があって3匹目倒さないと終了カウント始まらないので全部拾えます




悪魔でもソロできた!


GDB8 悪魔ソロ




最後に
T力ワーム100本で買います。@3~4本


3本分の資金は用意済みなのでよろしく


だいぶ売るものがなくなってきた・・・・


おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
