コメントは受け付けていません。

comment for 15.9.2GV Seven☆Stars様  &  解放チャレンジ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

15.9.2GV Seven☆Stars様  &  解放チャレンジ!

相手
15.9.2Seven☆Stars様




集まり
15.9.2Seven☆Stars様 集まり





結果
15.9.2Seven☆Stars様 結果

久々のGV参加!前回いつ参加したか記憶がないw



前半飴投げで様子見て花投げで行く予定でしたが・・・・・



バッジ出してスキル装備したのになかなか花投げのGOサインが来ない・・・・



結局バッジ無駄になるので我慢できずに花投げ開始しました





対戦ありがとうございました。









早く帰宅できたのでGV前に解放チャレンジ


THPDX追跡解放
特製と交換して



THPDX追跡3解放チャレンジ
完全封印解放道具箱で2解放だったので3解放目にチャレンジ






結果は

































解放成功





THPDX追跡3解放成功!



鞄姫やってる間は使わないので使いたい人は使ってね!





最後に
甥っ子が寝返りできるようになったみたい


20150903003001524.jpg


会いに行きたいな!



おわり。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
