コメントは受け付けていません。

comment for 完全封印解放道具箱?





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

完全封印解放道具箱?

最近は帰宅時間遅くGVも出れず・・・・




週末は甥っ子と遊んでいるのでパソコンをほとんど起動してないですw




甥っ子は生後3か月になりました!でれでれです




すごロトをクリアして完全封印開放道具箱もらってきました




1しか解放されない事が多いみたいなのでTRS騎士に使ってレベル下げようかなと思いましたがロトで特製出たので使ったら解放成功してしまったw


TRS騎士


これでとりあえず花姫の高レベル要求TRS装備はすべて解放したのでレベル700以下でスキル400超える花姫が出来る!



誰か姫育ててね




TRS騎士解放できてしまったので完全を何に使うか・・・・




THPDX追跡とT健騎士で迷った結果



T健騎士が防御補正が+13だったので再錬成して解放してみることに




再錬成からNxは大成功



防御+14の4空き




そして完全封印解放道具箱にぶち込む









そして追跡を選ばなかったことに後悔するのであった・・・・

































完全封印解放道具箱





やっちまったなぁw・・・・・








おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
