コメントは受け付けていません。

comment for 15.7.5GV Seven☆Stars様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

けんぼーよりかわいいね
2015/07/07 13:07 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

15.7.5GV Seven☆Stars様

久しぶりの更新




日曜の相手
15.7.5Seven☆Stars様






集まり
15.7.5Seven☆Stars様 集まり





結果
15.7.5Seven☆Stars様 結果

エースの鞄ににぷるる入らなくてよかったw


久しぶりにハッピーセットするところでした


味方の状況をしっかり把握できていない場面が多々あったので改善していきたいね!


GV終了後みんなが意見出して話し合えたので今後に生かしていきましょう!


対戦ありがとうございました。





GV参加出来る時は2キャラで参加w



ぷるるのリトル装備を悪魔に装備させて、ぷるるはスキル装備で鞄姫にして花か飴投げ



10バッジ切れたので今は飴投げです。セロハンテープでマウス固定ww



固定してるし画面見てないのでポロリしたら確実に死亡



開始前にけんぼーと!



15.7.5Seven☆Stars様 ツーショット


花投げの時はネクロメインでミラカーズ・悪態などですが今は飴投げなので悪魔メイン!



防御重視型なので割と硬めのはず・・・・



GV数こなして裏切り上手くなりたいが、早く帰宅出来た時に限ってGVがない事が最近多い・・・・



結局日曜のみのGV参戦になることが・・・・



バッジ買うか悩むよね




けんぼーみたに裏切り一瞬で入れられるように練習しよっと





最後に
前回の鏡記事の続きはまだ書いてないですが全滅ですwwwww



カケラ出しもGDもしてない状況・・・・


ログインキャンペンだけしてるだけ


GVない日の一日のログイン時間10秒とか・・・


でも、みにP キャンペンで陰2匹・陽1匹出たのでちょっとやる気UP


おわり。





category : Gv  comment : 1  track back : 0
