コメントは受け付けていません。

comment for ルーレット





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ルーレット

500枚GET
500枚GET
やったね




月曜は休みでした!が・・・・





甥っ子の退院にかぶりました・・・・・




なんだかたくさんの親族がお祝い持ってきてくれたようで荷物おおすぎw



運び出すのに何往復もしましたw



ベビーベッドに寝かすと泣くようで・・・



荷物整理してる間ずーっと抱っこしてた



お昼近くになると指をちゅぱちゅぱしてたのが可愛かった。



お昼にミルク飲んでおやすみ





201505190127211db.jpg
前回の写真はアップで撮ってたからでかく見えたけど俺の手と比べるとすごく小さい



退院前日の夜に爪で目の横を傷つけてしまったようです。



この後手袋つけられてました



これでしばらくは会えないので今度会うときはもっとでかくなってるんだろうなぁ。



おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
