コメントは受け付けていません。

comment for 頑張った!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

飛ばす側のキャラのレベルは関係ないよ
2015/05/08 08:55 | edit
posted by

ありがとう!

ずーーーと勘違いしてたw
教えてくれてありがとう!
2015/05/09 19:29 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

頑張った!

GW最終日カケラ出し専用WIZのレベル上げ





0時時森秘密ペアとGDをして2次転生702




前日に3次転生クエストUP直前まで終わらせていたので702のまま転生



経験イベント最終日3転
商店でひたすら狩り・・・


1時間半狩りした時に気づく・・・



ブーストバッジ出すの忘れてる



600になって4次転生クエをしてさらに狩りを続け





経験イベント最終日3転おわり
4転しようと思ったけど緑色気に入ってるのでUP直前でやめました。



これでガルカスで691のキャラまで飛ばせるので安心



指の数も増えたし満足満足





おわり。
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
