コメントは受け付けていません。

comment for 鏡の魔法書と花・飴投げ姫装備





 
カエルをクリックすると投稿できます。

いいなっ

【kaeru 02】16日いいな~~みんな楽しんできてね!!!
(´Д⊂グスン
2015/05/02 11:45 | edit
posted by ぽんぽん

たまぽん

楽しんできます!
たまぽんも無理しすぎないようにね!
2015/05/02 18:13 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鏡の魔法書と花・飴投げ姫装備

陽P最後の1匹売れました


陽P販売2



値下げしてあげれなくてごめんなさい



交渉してくれた方が購入してくれました。



ありがとうございます





みんな大好き鏡





こちら
TRS息吹







いっくぞーーー






ポチっと











TRS息吹失敗





残念また次回







イヨちゃんがぷるるの最後のカケラ飛ばしをしてくれました^^



スキル+1GET


最後のRED STONE






とりあえず花姫の現状の装備とスキル



15.5.1現在の花姫装備・スキル
光ツイン・バッジなし・腰と耳もなし




今度の鏡で腰・耳が成功すれば340からTRS騎士で+20・TRS息吹で+18・スキルバッジ3種で+10+5+4・天球で+5の合計+62  スキル402



武器チケット購入できれば首で+5



スリングは鏡に余裕出来たらT女帝にして+4


最終予定は411です。装備構成変えればもっと伸ばせそうですがもうこれで許してください










最後に



かけら飛ばしてもら前にイヨちゃんがssとれって言うので・・・



ssとってー




はいちーず!



パシャリ!



ssとって~





これで満足でしょうか・・・・・









こっちだった





870兄弟
はなまる兄弟で





のせないとわさび飛ばされるw



ぶろぐにのせろ・・・





さーて、わさび買にいこーっと



おわり。
category : 姫装備  comment : 2  track back : 0
