コメントは受け付けていません。

comment for リトル装備ほぼ完成





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リトル装備ほぼ完成

リトル装備そろったので





15.4.4現在リトル装備





武器①:水攻撃風攻撃女帝蠅殺し

武器②:インフィニティロッド8Nx

補助武器:W水攻撃風攻撃催涙弾

腰:T健康比率騎士用ベルトNx

首:THP効率DX迷える追跡人Nx(1解放)

手:T健康比率百八煩悩Nx

頭:WHP効率火吸収DX王冠UM

鎧:T防御効率タレンテッドリーダーNx(2解放)

耳:THP効率アンクイヤリングNx

足:T健康比率ストライダーNx

指は2パターン有り

指①~⑤は固定

指①:自リロ透明全異常DXトラップ(付け替えで同OPのソウルガード)

指②:防御効率CP効率HP効率シールド刻印23

指③:睡眠抵抗薬回復防御効率ドワーフバインダー

指④:WRS全異常DXワームブリーズNx

指⑤:WRS全異常DXワームブリーズNx


指⑥~⑩は状況次第で変更

スキル仕様               運仕様

指⑥:TRSワームブリーズNx     指⑥:T運比率ワームブリーズNx

指⑦:TRSワームブリーズNx     指⑦:T運比率ワームブリーズNx

指⑧:TRSワームブリーズNx     指⑧:T運比率ワームブリーズNx

指⑨:TRSワームブリーズNx     指⑨:T運比率ワームブリーズNx

指⑩:TRSワームブリーズNx     指⑩:T運比率ワームブリーズNx





以上。


とりあえず装備はそろいました。


火吸収が装備上では95%ですが、ネズミーランドはギルド石造の火吸収がレベル5(火吸収5%)これで火吸収100%になってます



指のベースが一つ変更できるのがいいね



残るは微調整のみ



シールド刻印レベルを30に刻印の書を頑張って集めてます^^



T健康比騎士を2解放したい。予算的に一番最後になりそう・・・・・



改良できる部分はまだまだありますがこれ以上は時間的に出来るかどうか・・・・



ドワーフの防御消して全異常DX貼り付ければ、固定のWRS全異常DXワームを1つにしてTRSかT運ワームを増やせる。



追跡を3解放して・・・・出来る前にRS終了してそうw





シールドの刻印を30にする!


腰を2解放する!


ぷるるるる~ん♪の装備は2つの調整で終了にしようと思います。



装備はよくなりましたがPSは乙なのでよろしくお願いします。



トラップはしないでね振りじゃねーぞw






最後に
新年度に入りGVにまた参加できそうだと思ってましたがちょっと厳しそう・・・


今までは自分の担当するところの責任者だったのが


今年度から全体を見なくてはいけなくなった・・・


給料上がるのはいいけど全員終わるまで帰えれないしな・・・


RS続けるかもちょっと考え中


とりあえずGV参戦はしばらく日曜のみになりそうです。


せっかく装備そろえたしなぁ・・・


鞄姫のスキル装備もそろえたいし!



やめるにしても装備はみんなに残していきたいしね!


煩悩・ドワーフ以外は全部解除してあるけども・・・




とくとくキャンペーンの促進剤使ってみた






































15.4.4陰ペット
陰かよw




15.4.4陰ペット2

どーするんだよコレww


誰かTRSの鏡品(腰・首・頭・背)と交換してくれませんか?・・・・・・


おわり。



category : リトル装備  comment : 0  track back : 0
