コメントは受け付けていません。

comment for 鏡の魔法書やるぞー!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鏡の魔法書やるぞー!

3月22日は




いよちゃんの誕生日でした。



トロルさんとイヨちゃんと3人でスカイプしてたら急にトロルさんがイヨちゃんおめでとうございますって



完全に自分の誕生日を忘れてるイヨちゃんは、私ギャンブルなにもしてないけど???鼻ほじー状態w




昼になり鏡GET


想ちゃんが来る前にイヨちゃんにケーキをプレゼント



15.3.22いよちゃん誕生日
歳の数だけ・・・・・  2倍以上な気がしないでもないですが・・・・


余計なこと言うとトロルさんみたく・・・・ボコボコに・・・・



そしてついに煩悩を鏡するときが



メインID


15.3.22煩悩






いっくよーーー










15.3.22煩悩失敗





僕はくじけない次こそ










ポチッと
















15.3.22煩悩成功
想ちゃんは疫病神なのだろうか・・・・・



2枚目で成功



ありがとうございました^^






次の鏡はWRS全異常ワーム



トロルさんの帰宅をのんびり待つ!




ココから鏡ID8キャラ

15.3.22WRS全異常わーむ





いくぜー
















・・・・・・











15.3.22WRS全異常わーむ失敗



15.3.22WRS全異常わーむ失敗



15.3.22WRS全異常わーむ失敗




どどどーーーんと3連敗







4回目で
15.3.22WRS全異常わーむ成功

無事成功



これでリトル装備ほぼ完成あとはシールドの刻印レベル30にすれば終わり。





リトル装備終わったので夢列車でGV出てるWIZ用にTRSワームを増やす!







15.3.22TRSわーむ





いくよーー







ポチッと












・・・・・・























15.3.22TRSわーむ成功



15.3.22TRSわーむ成功2



きてるよ いい波のってるよ





@2キャラは解除



15.3.22WRS全異常わーむ解除


15.3.22TRSわーむ解除







再びメインIDへ戻り煩悩鏡の為に用意した鏡4枚の残り2枚はTRS装備をやろうって事で





仮眠直前のエースを捕まえて



15.3.22TRSジャンク





いい波がきてる行けるぞ













・・・・・・













15.3.22TRSジャンク成功
余裕w



4連勝




@1枚





15.3.22TRSヒーロー





これはもう行けるだろ




成功しかないわ~















・・・・・・












15.3.22TRSヒーロー失敗
調子に乗りました。



ゴメンナサイ。






5勝5敗2解除でした。



さすがイヨちゃんの誕生日




おわり。
category :   comment : 0  track back : 0
