コメントは受け付けていません。

comment for 15.3.22GV Love&Peace様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

15.3.22GV Love&Peace様

本日の紋章イヨちゃんリクエストバージョン
15.3.22LovePeace様 本日の紋章





相手
15.3.22LovePeace様 相手





集まり
15.3.22LovePeace様 集まり
剣士2・WIZ4・天使2・魔人1・シフ1・武道1・弓1・リトル3・悪魔1・霊1 17名





結果
15.3.22LovePeace様 結果




一人ソロしてもらいました。



スイッチ数回入ってしまった!



獣人厄介だねー!暗闇がーw



けんぼーが恥ずかしーって叫んでた^^




1PT1天使がばれてからは天使に粘着がすごかったみたい・・・




対戦ありがとうございました。






最後に
15.3.22LovePeace様 こっそりなげる!
名前隠しといたからばれないはず!



こっそり投げれたかな??



おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
