コメントは受け付けていません。

comment for 15.3.19GV Roiyarunaitu様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

15.3.19GV Roiyarunaitu様

相手
15.3.18Roiyarunaitu様 相手









集まり
15.3.18Roiyarunaitu様 集まり







結果
15.3.18Roiyarunaitu様 結果


相手様奇襲してきたので危なかった!




スイッチいっぱい入ってしまったw




ディスペやめてくれ~www




物資が・・・・





序盤先制するもなかなか追加点取れず・・・・




終盤に崩せて点差広げれました。




対戦ありがとうございました。







最後に
どわーふ
再構成して199%なったー!やったね




これでT健煩悩に切り替えた時の眠り抵抗・薬回復の用意は完了!



@1OPはそのうちやる・・・・・たぶん・・・・



おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
